明日、初戦!!

帰宅してきました。。。

16人の野球少年たちはあこがれのプロ野球選手たちがプレーするグランドに降り立ち、
マウンドに立ってみたり人工芝で意味もなくスライディングしてみたり、
人工芝の下からごま塩みたいな砂をポケットに入れて持ち帰ってみたり、
本当に楽しそうでした♪
c0198485_14251359.jpg

明日は大事な一戦です!!5時半集合と目を疑いたくなるような連絡網を見て・・・・
今夜は8時就寝したいと思います。。。

*********************************
c0198485_14401764.jpg

リクエストをしていたがま口のお財布をあっという間に編み上げて
作ってくれました♪
ミニがま口の中にはムスメへサプライズのプレゼントまで入っていました^^

ありがとう♪大切にするね。。。
[PR]
by un-rapport | 2010-06-26 14:00 | *f* | Comments(0)