2つのお手入れ

今日も湿度の高い暑い1日でしたね。
じっとしてても汗が・・・
しかし、午前中は“快適空間”でお肌のお手入れに行ってきました(*^^*)
紫外線を全く浴びないで過ごすのは不可能だけれど出来る限り避けていたつもりでしたが
防げなかった分はしっかりお肌に現れていたようです・・・
午後は春にやらせていただいた寄せ植えのお手入れをするためnature bleuさん宅へ伺ってきました
幼稚園児をぞろぞろ連れて行ってしまったのにあの素敵なお庭で遊ばせてくださりその傍らで
寄せ植えの教室を開いてくれました。
c0198485_16555949.jpg

春に植えたカーネーションがまだ素敵に花を咲かせてくれているので2種類ほど新しいお花を植え込み直しました。お花のお手入れが分からず^^;放置してしまってて・・・勉強にもなりました。
[PR]
by un-rapport | 2010-06-28 16:00 | *k* | Comments(0)