人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事☆≪≪

今日は保育参観でした♪
もうすぐ七夕なので短冊に願い事を書いて飾ってありました。
去年は・・・『プリキュアに会いたい』みたいな事を書いていたような気がします^^;願い事☆≪≪_c0198485_20361196.jpg
                                                                                         願い事☆≪≪_c0198485_20483622.jpg















習い始めたばかりのピアノ♪♪もっと上手に弾けるようになりたくて短冊に書いたのかな・・・
色鉛筆でぬりえをしたりはさみを使って工作したりお友達と楽しそうにやってました^^                                         



保育参観が終わってから、持ち寄りランチ☆でsatoちゃん宅へ訪問。
そこに集まったのは憧れの方々ばかり(*^^*)
handmadeのことで熱く語り合ったり、美顔器のことで盛り上がったり・・・
笑いすぎて汗かいちゃったぁ~^^;
久しぶりの持ち寄りランチ!
見て見てぇ~すっごいでしょぉ~!!
願い事☆≪≪_c0198485_21102960.jpg

お腹いっぱい胸いっぱいの素敵な時間を過ごしました。
by un-rapport | 2010-07-01 20:00 | *k*