双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

歩いたなぁ~

こんにちは^^
梅雨空で不安定な天気が続きますね・・・

毎日!とはいきませんがウォーキング続いています。
今日は10km歩いてきました!1周だけ軽くジョギングしてみましたが
ホームがぎこちなくってカッコワルイε=г( ・・)」気がしたので・・・
やっぱり歩きました。
c0198485_1242394.jpg

万歩計によると約13700歩でした。
気持ちのよい汗をかき、ひどい肩こりもここ最近改善されてきたように思えます^^v
[PR]
Commented by yoshi at 2010-07-06 14:27 x
こんんちは~!元気そうだねっ(●^o^●)
たくさん歩いたね~!!ディズニーシーを一日歩いても10km手前だったヨ(^^ゞ
Commented by un-rapport at 2010-07-16 15:39
yoshiへ
コメントありがとっ!
元気だよぉ~体力をつけようと始めたウォーキング!
1万歩以上歩かないとすっきりしないくらいウォーキングに熱が入ってます^^
by un-rapport | 2010-07-06 12:30 | *k* | Comments(2)