双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは。

そろそろ関東も梅雨が明けそうですね。
それにしても今日は暑いです・・・(*_*)
でも暑さに負けずウォーキングコースのあるいつもの公園へ行ってきましたよ!
次女が午前保育でお迎えの時間が早いしゆっくりと歩いてられないなぁ。。。。
よしっ!今日はジョギングにしてみようかなぁ~  5kmくらいなら・・・
と走り出したらε=г( ・_・)」   『楽しいぃ~♪♪』何だろう、、、
昔の記憶がよみがえった??みたいな。走るのやっぱり好きなんだ!って思いました^^
もう1周イケルかな・・?と自分の体に問いかけながら今日は8km走ってきました。
滝のように汗をかいて爽快感100%です☆

“なつかしのおもちゃ”をいただきました。
c0198485_1534720.jpg

って可愛すぎるっ!!ポンポンして遊ぶのではなく飾りものにしたいです。

**夏ワンピ**
c0198485_1591291.jpg
透けるような薄手の布地でノースリーブopを作りました。これからが夏本番!
涼しく着られる1着です☆
明日から3連休ですね^^土日は学校、子供会の行事で忙しくなりそうですが
月曜日の“海の日”は『ホームクチュリエvol.7』に
*F*と行ってくる予定♪♪
上がりっぱなしのテンションを抑えられるかしらぁ
楽しみです^^
[PR]
by un-rapport | 2010-07-16 14:00 | *k* | Comments(0)