双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ホームクチュリエ^^♪

海の日に開催されたホームクチュリエに*K *と一緒に行って来ました♪
今年は前日から*K*がお泊りに来てくれたので、早く行って並ぼうね!
って決めていたんだけど、8時ちょっと過ぎに着いたにも関わらずすでに30人近い人が
並んでいました。。。。噂に聞くと一番手は6時から来ていたとか・・・!?すっ・・・スゴイ気合です!!

雑誌でよく見かける作家さんばかり、この空間は本当に別世界にいるみたいでした♪
そんな作家さんの前で作品を手に取る緊張感って言ったらもう周りが見えなくなるくらい
どっきどきでした。。。。

今年も、koka+25/Luchaさん双子の姉妹である作家さんのところへ行きました♪
c0198485_12155442.jpg
bag in bag
c0198485_12134532.jpg


アンティークレースやジャーマンファブリックやボタンなどの素材もいろいろ。。。
c0198485_12185660.jpg

[PR]
Commented by fusako(Lucha) at 2010-07-20 21:36 x
Un rapportさん♪

こんばんは。
昨日は私たちのブースにお立ち寄り&ご購入頂き
ありがとうございました。
昨年に引き続きお会いできてホントにうれしかったです。
ブログにもご紹介くださり恐縮です。。。^^
同じ双子姉妹、一緒にお買い物でお出かけしたり、
いろいろなことを話せる心強い相棒ですよね♪
すごく分かるから見ていて
『わ~いっしょだなぁ』って微笑ましく見てました♪

これからどんどん暑くなるのでどうぞお体ご自愛くださいね。
素敵な夏をお過ごしください♪
Commented by un-rapport at 2010-07-21 21:54
Lucha fusako*さんへ

コメント飛び上がるくらい驚いています!!
まっまさか!?・・・と返事を打ちながらもドキドキしちゃうくらいです。

クチュリエお疲れ様でした♪
そして素敵な作品を手にすることが出来て感激しています。
いつまでたっても*K*とおそろいの物が欲しくなっちゃって、って言うより好みがまったく同じなので、1点ものだと本当困ります^^;

Luchaさんkoka+25さんの仲良しぶりも羨ましいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています♪そして応援しています。
またお会いできる日を心待ちにしながら私達も頑張ります。

暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

本当にありがとうございました♪
                      *F*&*K*
by un-rapport | 2010-07-20 12:00 | お出かけ編 | Comments(2)