暑中お見舞い申し上げます。

今日で一体何日続いているのでしょうか。。。猛暑日・・・
夏バテと寝苦しい夜で頭がボケ~ッとしています。
 
お茶のティーパックを収納していたガラス製の入れ物を粉々に割ってしまい、
子どもと犬に注意をしておきながら、自分の手を切っていることにすら気付かず、
掃除機を掛けながら流血とともに、やっと痛みを感じ。。。

味噌汁のワカメを水で戻しそのまんま鍋へ投入。
ムスコ:「長すぎじゃね!?」
あれ!?><;切るの忘れた。。。

雑貨やさんでsale中だったので、コレ買いました↓
c0198485_1512898.jpg

c0198485_154612.jpg

熱中症には気をつけなくちゃいけません。
犬も熱中症になるみたいです。
かと言って留守中クーラーを掛けっぱなしにはしていません。
「ココ~生きてるかぁ~!!」
帰って来たときの第一声はコレです♪
[PR]
by un-rapport | 2010-07-23 14:00 | *f* | Comments(0)