人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、夏休み。

こんにちは。
連日の猛暑で少々バテ気味(*´ д `*)ですが、のんびり昼寝をする優雅な時間もなく
毎日、忙しく過ごしている気がします。
まず、長女の算数のお勉強教室が昨日まであったので登校する娘を送り出していると夏休みだと言う事さえ感じられず、、、やっと今日からゆっくり過ごせるかなぁ~。
あっ、娘も頑張っている“ドッジボールの中央大会”が終わるまではやっぱり気が抜けないかもぉ~!!
昨日は久々子供たちチーム相手にゲームに参戦してきましたよ。
まるでサウナのような体育館で鈍った体力を振り絞り滝のように汗をかいてきました。
本戦まであと3日!Fight☆






キャンプをしてきました^^
毎年、わが家では恒例のサマーキャンプ♪
2組のお友達家族と一緒です。子供は総勢5名で全て女子!
やっと、夏休み。_c0198485_23361018.jpg





やっと、夏休み。_c0198485_23385998.jpg




やっと、夏休み。_c0198485_23371856.jpg
テントの組み立てもテキパキとこなせるようになりました。。。が、しかし
テントが完成したと同時に雲行きが怪しくなってきてこの後、雷が鳴り始め罰ゲームのように
勢いよく雨が降りだし(T‐T)避難して待つこと2時間・・・
雨が弱まってきたところでBBQ開始(*^o^)ノ
やっと、夏休み。_c0198485_23531535.jpg
子供たちは肉がジュ~ジュ~焼けている傍で、“マシュマロ”を串刺しにして焼き始めました(゜o゜ ;)
焦げ目がついてプクゥ~っと膨らんだ時が食べごろ(≧ω≦)bやみつきになりますよぉ~    やっと、夏休み。_c0198485_06285.jpg
やっと、夏休み。_c0198485_064183.jpg

やっと、夏休み。_c0198485_092723.jpg














↑気持ちがいい森の中でドッジボールをしている長女




パパと一緒にルアーフィッシングをする次女→



     『花札』で盛り上がる女子↓
やっと、夏休み。_c0198485_0291527.jpg

by un-rapport | 2010-07-28 08:00 | *k*