双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

夏休みの過ごし方。。。

やっぱ、プールでしょ。
そんな訳で、ムスコのお友達boysを連れて温水プールへ行って来ましたよ~ぉ。
流れるプールやスライダー、25m プールと施設は充実していてかなり遊べます♪
ムスメと流れるプールで流れるままに身をまかせ~
その中でboysたちは追いかけっこが始まり・・・ライフガードのお兄さんたちに
幾度となくプールサイドを走るところを注意され・・・(*´ д `*)
さすがにムスコと一緒には遊べなくなりました。

結局4時間ほど遊んで帰りました^^
c0198485_16161257.jpg

終わった後に思いっきりアイスをほおばるムスメ・・・・
[PR]
by un-rapport | 2010-07-28 16:00 | *f* | Comments(0)