おかげさまで。。。。

ムスコの宿題もおかげさまで完成しました♪
*K*に感謝・感謝です^^本当にありがとう~
c0198485_11365763.jpg
手伝ってもらっている身でありながら、プレッシャーを与えていたムスコ
細かいところまでイラストを描いてくれた*k*のムスメちゃんにも感謝・感謝です!!
ありがとね^^
自由研究の宿題がんばってね!!


************************
 
通りすがりに立ち寄った雑貨やさんで見つけました♪
おコメを入れるこんな瓶をずっ~と探していたんです^^
c0198485_11421749.jpg

5kgのおコメが入りますよ~つまみの部分はピーナッツの形
これがまたツボです♪
アンティーク雑貨がところ狭しと飾られた素敵なお店です♪

店長さんはお子さま連れでも大歓迎とおっしゃっていました^^
是非行ってみてください♪オススメですよ。
[PR]
by un-rapport | 2010-08-28 11:41 | *f* | Comments(0)