人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ☆

こんにちは^^
小学校も幼稚園も2学期が始まり、日中1人の時間が戻ってきましたがこの厳しい残暑に体力も勝手に消耗し疲れが癒されない感じ・・・・
子供たちからパワーを分けてもらわなくちゃ!!
今日は、次女の6歳の誕生日♪♪♪
娘が幼稚園に行っている午前中にスポンジを焼いておいたので仕上げのデコチョコは本人がやっています☆バースデーケーキ☆_c0198485_1555619.jpg味見しながらやっているので口元にはその証拠がちっこいのは相変わらずなんですが“6歳”って響きはおねぇさんな感じがするなぁ~“来春は小学生”だもんなぁ~
『おかあさんだいすき☆』っていつまで言ってくれるんだろうなぁ~反抗期にはどんな態度をみせてくれるのだろうなぁ~
これまで大きな病気もケガもせず元気に過ごしてこれた事、そして生まれてきてくれた事にありがとう♪
by un-rapport | 2010-09-06 15:00 | *k*