双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

作品紹介 ***F

秋らしい気配を感じたかと思えば、夏日復活ぅ~!!
なかなか『食欲の秋』が到来しません( ̄▽ ̄;)

le petit marcheもいよいよ金曜日open です♪
初日に納品できるようにと引きこもっての製作でした^^

☆作品のご紹介です☆

【スクエアネックのワンピース】
コットンリネンのやわらかな布で大きなポケットのついたワンピースです。
胸元にはアンティ-クレースを縫いとめて、ゴムを通してあります
薄地ですが、これからの季節には重ね着して楽しめると思います♪
c0198485_15154648.jpg
c0198485_15155766.jpg


【小花柄のワンピース】
この布ではかわいらしい形に仕上げたいなぁ~と思っていたので
ピンタックを施してレースを縫いとめました
袖口はゴムを通したパフスリーブになっています♪
ふっくらポッケが二つ付いています。
c0198485_15233387.jpg
c0198485_15234474.jpg

【ギャザーブラウス】
W織りのリネン布地なのでふんわりしています。
見返し部分にはジャーマンファブリックを使ってアクセントにしました♪
着ると見えなくなっちゃうんですけどね(" ;)
c0198485_15264443.jpg
c0198485_15265480.jpg

【ピンタックナチュラルリネンワンピース】
七分袖になっている袖口にはバテンレースを縫いとめました♪
前後にピンタックをほどこしてあるのですっきりしたラインに
仕上がっています。
c0198485_15531788.jpg
c0198485_15533274.jpg


後半にも出品できるように、楽しく製作していきたいと思います♪
[PR]
by un-rapport | 2010-09-21 14:58 | イベント | Comments(0)