双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

作品紹介^^*K*

sucre creme*satoちゃんのお宅『le petit marche』24日(金)にopenです♪
大人服を出品したいと思っています。
今回のshopは最終日が来月になっているので後半にも出品できるよう
楽しみながら作ってます。なかなか写真が撮れなくて紹介が遅くなってしまいましたが
1着だけupします^^;
c0198485_1741922.jpg

【小花柄のチュニック】少し薄手の布地になりますがインナーに重ね着をしていただけるよう
袖丈を8分にしてみました。チュニック丈なのでペチパンツやデニムに合わせた着こなしが
楽しめると思います。
c0198485_17134121.jpg

c0198485_17162367.jpg
                                   ピンタックにアンティークレースを縫いとめ
両脇のスリットにはスカラップレースを挟みこみました。
このちらっと見えるレース。。。satoちゃんの作品を参考にさせていただきました^^
[PR]
by un-rapport | 2010-09-21 16:00 | イベント | Comments(0)