双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

秋らしくなりましたね。

秋晴れの今日はお友達と雑貨やさん巡りをしました♪
姉妹店である『shiro』と『Rodina』をはしごしました^^
佐倉市にある『shiro』へは道へ迷いながら、コンビニの店員さんに道を尋ねて
やっとの思いでたどり着きましたぁ。

お昼は天気もよかったので、心地良い風にあたりながらパンやさんのテラスでランチ♪
c0198485_2165292.jpg


八千代市にある『Rodina』の方では掘り出し物をget^^
古材で作った新聞入れです♪英字新聞でも入れたら絵になりそうですが、
ヨミウリシンブンが入っていては写真を撮る気にもなれず、
画像がありませんが・・・。

     ***************************

少しずつチクチク手刺繍で縫い上げたアルファベットのクロスステッチ。
こちらは形にして、10/9openの『le petit marche』までに間に合わせようと思ってます♪
c0198485_211877.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-10-01 21:07 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)