こんにちは^^/

何だかすっきりしない天気です・・・
暑いのか寒いのか??長袖か?半袖か?そんな感じです・・・。

sucre creme*satoちゃんのお宅で開催されています『le petit marche』
明日(10/14)が最終日となります。
週に1日openする素敵なshop♪ミシンに向うのも楽しくて製作も続行中です!
追加で納品したいと思います。
c0198485_11502074.jpg

こちらの布地は*f*もsatoちゃんも作品にされた小花柄の布です。
2人が作品を紹介したとき「同じだぁ~^^」って思っててその反面
「では手をつけないでおこうかな・・・」と考えたりもして。そしたら
「同じ布地つかっても違う作品が出来るから楽しいよねぇ~」
「*K*が作るとこんな形になりましたぁ~」ってどうよ!と意欲をわかせてくれる
アドバイスをいただきましてイメージを膨らませ形にしました。
c0198485_1235335.jpg

c0198485_1251368.jpg

c0198485_1255670.jpg

前後ともラウンド切り替えでギャザーというよりフリル感を出したくて表に見えるようにギャザーを寄せました。“大人可愛い”をイメージしていたので後ろの開きはレースで結ぶタイプにしました。(結んだままでも着脱出来ます)
袖は七分丈で袖口はゴムを通しました(家事がしやすいように^^)
インナーにタートルを重ね着したスタイルもオススメ♪
そしてブーツが似合う丈になっています。お手にとって見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by un-rapport | 2010-10-13 12:00 | イベント | Comments(0)