音楽会♪

c0198485_2046164.jpg
c0198485_2047050.jpg

                                  
 
長女が4年生になって学校の合奏団に入団し今日は練習の成果を発表する音楽会が開催されました♪
2週間ちょっと毎日朝練があったので早起きもがんばりました!昼休みはお友達とも遊べず練習、放課後も暗くなるまで練習・・・とこの日までホントによくがんばりました。
楽器とはほとんど無縁だった私からしたら
こんな大舞台で堂々と演奏し一度も弱音を吐かずやり遂げた長女は(親バカですが)
自慢のムスメです^^
 担当は鍵盤ハーモニカ。左利きのムスメは鍵盤を弾く時だけは右手を自在に操ります。
今日1日心身ともに癒される素晴らしい音楽会を鑑賞しました^^♪
 
[PR]
Commented by yoshi at 2010-11-11 09:09 x
合奏団入ったんだね~音楽会懐かし~☆私も初めての舞台の時は鍵盤ハーモニカだった!とても緊張したのを思い出すわ・・・
演奏聴いてみたかったなぁ☆
Commented by *K* at 2010-11-13 11:53 x
yoshiへ
音楽会♪懐かしいでしょう?
しっかし小学生でこんなにすごい演奏が出来るもんなんだと正直驚いたよ^0^それにレベルが高い!!感動したもの!!
なつかしの先生もいたよぉ~
N中の吹奏楽部の顧問だったA先生!覚えてる?
全然変わってなかったぁ~
Commented by yoshi at 2010-11-15 14:54 x
今日は*F*宅で1dayショップだったね☆どうだったのかなぁ。。。

A先生覚えてるわ~!眉毛変わってない?ナンテ。
同じ小学校の顧問なの??別の学校?んー懐かしいなぁ。
Commented by *K* at 2010-11-16 19:58 x
A先生^^
あのりりしい(?)眉毛、もさっとした髪型変わってなかったよぉ~!別の学校だったよ・・・。
by un-rapport | 2010-11-10 21:27 | *k* | Comments(4)