双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

スモックワンピース♪

暖かな一日になりましたね♪
家の中にいるより外に出たほうが暖かく気持ちよいです^^
朝の日差ししか入らない我が家のリビングでは、ココの居場所がありません・・・
こたつにもぐろうとすれば布団を上げられ、ソファーに上がれば下ろされ・・・
今日も窓際ギリギリのところで外を眺めています。。。

夜はめっぽう弱いので、ここんとこ3時半~4時に起きてミシンを動かしています。
今朝仕上がったのは。。。
c0198485_1447274.jpg

c0198485_1450158.jpg

コットンリネンの花柄布地で作ったシンプルな形のスモックワンピース
襟ぐりにたっぷり入れたギャザーとループボタンをふたつ。
c0198485_14515070.jpg


**************************************
■11月15日 月曜日
  一日だけのおうちshop がOPENします♪
   10:30open―15:00close

       千葉県八千代市 *F*自宅にて
       ※詳細を知りたい方はコメント欄よりお知らせください※  
         
[PR]
by un-rapport | 2010-11-11 14:37 | ハンドメイド | Comments(0)