アロマデビュー(?)

ずぅ~と気になっていたアロマ・・・
今、アロマグッズが迷うほどあり。。。エッセンスのセレクトにも悩み。。。
結局選んできたのはコチラ↓エッセンスはグレープフルーツです。
c0198485_20115122.jpg

どうしてもキャンドルを使ってアロマを楽しみたかった事もアリ安心安全なコンセントタイプではなくシンプルな陶器のアロマウォーマーにしました。
さわやかな朝を迎えられるようにと家族が起きる前にアロマの香りを漂わせていたのに・・・起きてきた夫の一言『何か臭くない?』でした(; ;)

今日、次女が幼稚園の行事『お店屋さんごっこ』でお買い物してきたもの↓
c0198485_20223689.jpg

お姉ちゃんの大好物“たこ焼き”“焼きそば”も買ってきてくれました^^
[PR]
by un-rapport | 2010-11-16 20:28 | *k* | Comments(0)