お礼。。。日常生活へ

おうちshopではたくさんのお客様が来て下さいました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

二回目の開催となり、前回よりもお客様の数が増えたように感じました。
狭い我が家でしたので窮屈な思いをさせてしまったと思います・・・。
また、ちいさなお子さまの手を引いて来て下さった方、小さな手に握られて
「くぅだぁさい。」とかわいらしいおきゃくさまにも癒されました♪
メンバー一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
      
*********************************
すっかりいつものペースに戻り、9時就寝 今までの早起きはどこへいったのやら。。。
なかなかおふとんから出られない朝を迎えてます。
今日も寒いですね。寒いのは苦手です。

ちょっとひと段落ついたところで、ミシン部屋のお掃除をしました。
それから先週末にやっと私の手元に届いたFleur Style hanaちゃんの作品♪
実物を見ていなかったのですが、思ったより大きめで想像以上の素敵な作品
いつでもそばで眺めていたいので、迷わずキッチンへ置く事にしました。
c0198485_10492251.jpg

うちはポップな雰囲気のある赤いキッチンなのですが、
これが絶妙にマッチしていてキッチンへ立っているのが楽しくなりました^^
c0198485_1051719.jpg

中にはお茶セットやコースターを入れています。
パタパタ扉は出し入れもしやすく、普段使いのコーヒーカップもしまってます♪
[PR]
Commented by koma2 at 2010-11-17 17:59 x
久しぶり!
Iちゃんからショップの様子の写メもらいました。
*f*ちゃん髪が伸びててビックリ^^
ショップの感じも素敵だね!
いつか遊びに行くからね!
Commented by un-rapport at 2010-11-18 15:56
koma2 へ
コメありがとぉ~♪
Iっちゃんいつの間に撮ったのかしらぁ??
隠し撮り・・・気付かなかったわ~カメラ目線で写りたかったな^^
髪ねぇ・・・伸ばしているんだか伸びきっているんだか・・・

そっちも寒くなってきたでしょ?
体調崩さないように気をつけてね♪
               *f*
by un-rapport | 2010-11-17 10:25 | イベント | Comments(2)