人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんが来る日まで・・・

Kネェからいただいた『アドベントカレンダー』↓↓↓
サンタさんが来る日まで・・・_c0198485_1744869.jpg
サンタさんが来る日まで・・・_c0198485_17944.jpg













サンタさんが来る日まで楽しみながらめくっていくカレンダーなのです^^
なぜなら・・・1日分めくるとそこには大好きなチョコレートが入っているの♪
朝起きると今日は何日?と言いながらチョコをパクッ^0^/





サンタさんが来る日まで・・・_c0198485_1716151.jpg

主婦だってたまには贅沢なランチを!と仲良しママ友で念願のフレンチランチしてきちゃいましたぁ~
画像は。。。最後に出てきたデザートなんですが、オシャレなオードブルからお魚、お肉、スープ
は写真を撮ることさえ忘れてしまうほどテンション↑↑
全てのお料理に大満足の☆☆☆まだお腹いっぱいだよぉ~^^
by un-rapport | 2010-12-02 17:24 | *k*