双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

イベント参加♪

暖かい週末になりましたね♪
でも風がとっても強くて掃除し忘れた家の前の落ち葉がどこかへ飛んで行ってしまいました^^
そんな週末は、きびしい向かい風に立ち向かいながらムスメと自転車の旅へ。。。
何度も通りかかってはいたけれど、立ち寄ったことがなかったパンやさんへ♪
c0198485_14305614.jpg

母と娘2人の親子でひとつひとつ丁寧に焼き上げた手づくりパン。。。
めっちゃくちゃ美味しかったです♪
歩いても行ける距離なのでまた買いに行こうっと♪

***********************************

日曜日に開催されるdropさんのイベントへ委託参加させていただきます。
c0198485_14355685.jpg
c0198485_1436678.jpg

こちらはサシェホルダーです。
手刺繍のクロスステッチにアンティークレースを縫いとめました。
チャームやスワロのビーズを垂らしたアクセサリーもちょこっと付いてます。
c0198485_14422426.jpg

コットンリネンのワッフル布地で作ったハンカチです。
まめな手洗いが多くなってくる季節。。。ふわふわワッフルハンカチはいかがでしょうか?
サイズ違いの2枚セットになっているので親子でも使えます^^

■手づくり・雑貨&アーティストフェア■
  12/12 sun.
13:30~18:00 つくば国際会議場
[PR]
by un-rapport | 2010-12-11 14:48 | イベント | Comments(0)