双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お出掛け♪

昨日はあんなに暖かい1日だったのに今日の寒さは正直辛い・・・って言うか
この気温差がいやだぁ~!!

例年より早く右足の指には『しもやけ』を発症しております(; ;)

前にTVで冷え性になる原因の1つに『靴下を履いて寝ている』と言うのが挙げられていた!
毛織の厚手の靴下履いて寝ている私には衝撃的事例で(゜ ▽゜;)
その日の晩からは『はだし』で寝るよう努力しております^^/


さて、昨日はつくばに行ってきましたよ^^♪
1番乗りで待つ*F*は9時に到着していた・・・

c0198485_1658710.jpg

     お買い物してきたのはこちら↑↑
アルファベットのモチーフやちっちゃいパーツに惹かれました☆
くるみのピンクッションは*F*からのプチプレゼント(ありがとね)
[PR]
by un-rapport | 2010-12-13 15:00 | *k* | Comments(0)