人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas tree!

Christmas tree!_c0198485_2253088.jpg

夕べ、夫が娘たちに「お土産だよ」と↑↑↑コチラを持って帰ってきた。
予期せぬ出来事に娘たちは大喜びでしたが、私は『何かの懸賞に当たったのか?それとも誰かがくれたのか?』と一瞬考えてしまいました・・・。
どうやら定時退勤日だった昨日、夫は1人で買い物に行き
娘たちが喜ぶ姿を想像しながら選んできたサプライズプレゼント☆でしたぁ~^^
ミニチュア版のクリスマスツリーにぶら下げていたサンタさんへのお手紙もコチラに移動しましたよ。
*************************************************************************************************
今年も長女の通っているダンススタジオの先生がクリスマスダンスパーティーを企画してくれました♪♪
               今年の衣装はコチラ↓↓↓
Christmas tree!_c0198485_22343317.jpg

ちょっとお姉さんっぽくBWの布地で作ってみました。
ポイントはひらひらと動きがでるよう2段のフレアースカートに切り替えたところかな。
来週はクリスマス☆楽しみなことが盛りだくさんだなぁ~
by un-rapport | 2010-12-16 22:00 | *k*