双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

極寒・・・

寒すぎです(@_@。
寒くて外に出られません・・・ってか今日1日玄関から1歩も出ませんでしたよ。
買い物に行かなくちゃ!と思いつつもぴゅ~ぴゅ~吹く風が邪魔して玄関ドアを開ける行動を阻止します・・・さて、今晩は何にしようか・・・
娘たちに聞いてみたら『カレー!!』ありがたいリクエスト♪♪
  

*******************************************************************************************
昨日1日、パパ実家のお母さんが娘たちを預かってくれました。
言葉には出しませんでしたが、イベントが近いので私に製作時間をくれたのだと思います。
好きな事をやらせてもらっているのにいつも応援してくれてます^^
ほんとうにありがとう。感謝しています。
お陰で1着仕上げることが出来ました!!
c0198485_17171447.jpg

<シンプルデザインのチュニック>

こちらもボーダーラインがポイントなのでc0198485_171852100.jpg

裾と袖に入れました。

前開きはアンティーク調の

お気に入りのボタンでとめてあります。
[PR]
by un-rapport | 2011-01-07 16:00 | *k* | Comments(0)