ありがとうございました。

日曜日に開催されました『8thカントーリーマーケットinひたちなか』
無事に終了しました^^寒い中、open時間まで廊下で並んで待ってくださっていた皆さま
本当にありがとうございました。
“今日は今年一番の寒さです・・・”と日々記録更新されていますが、日曜日もとても寒かったですよね。。。会場の体育館は暖房もなく出入り口は開けっ放しで風が通りヒヤッとしてました。openまでの準備時間、体を動かしていても温まらないし指は冷えすぎて感覚もあやしい状態で^^;
そんな時いつも応援してくれる友達から「並んでるよぉ~」とメールが!!廊下はもっと寒いに違いない・・・と思って行ってみたら・・・あれっ?ここ暖かいね?何故?自販機が近くにあるから?お客様が密集しているから?あまりに冷え切った私の手指に触れたらびっくりして温まっていたホッカイロを差し出してくれたの(; ;)速攻、手指も心も癒されましたよぉ~ありがとうね♪♪♪
今回はdes mains des meresの皆さまと一緒のブースだったのでたくさんの素敵な作品たちを手にすることもできお互いの想いなども語りあったりと楽しさ♪も×②でした!そんな素敵な時間を共有できた事を幸せに感じました。お世話になりました、そしてありがとうございました。
次のイベントも何となく決まっています。新年すぐに気合いが入ったのでこの1年は頑張るぞ!って気を引き締めることもできましたよ。
la porteのみんなぁ~これからもどうぞよろしくお願いします^^
c0198485_1553044.jpg
c0198485_15604.jpg

c0198485_1564462.jpg

c0198485_1571491.jpg
c0198485_1572883.jpg

c0198485_1575488.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-01-11 14:00 | *k* | Comments(0)