双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

新学期☆

昨日から3学期が始まりました^^
冬休み中、“水ぼうそう中”だった次女も元気に登園できました♪そして同じ日に発症した幼稚園のお友達の“水ぼうそう族”とも元気に再会!ひと安心・・・・と思いきや!!
長女が発症!!予防接種を過信し休み中かなり密着して過ごしていた事もあってか(?)
新学期を迎える朝・・・あやしい発疹が体に現れていたのです!!
一目で間違いなく「感染した」と思いました。
引き続きわが家は軟禁生活を送らねばなりません。。。
幸い、症状は軽くほとんど感じない程度のかゆみで済んでいまして、夜もぐっすり寝ていれます冬休みが延長した気分ですが、長女はがっかりしています。。。
がんばろうね。
[PR]
Commented by yoshi at 2011-01-14 15:23 x
カントリーマーケットお疲れ様~!寒かったね。。。風邪ひかなかったかな?
お姉ちゃんも水ぼうそうかかっちゃったんだね。予防接種していたから症状軽いのかな。お大事にね!!
by un-rapport | 2011-01-12 19:40 | *k* | Comments(1)