双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

犬猿の仲。。。!?

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。。。
我が家の子ども達は元気に学校へと行き、残されたチビとココの面倒を見る日が
とうとうきてしまいました・・・。
ココにストレスをためてしまわぬようにと、午前中の暖かな時間に散歩へ
連れ出すようになりました。
『そら』もお散歩デビューです♪
c0198485_11523777.jpg

大きな音や車の走る音、よその犬が吠え立てる声・・・どれもこれもがソラにとっては
ドキドキの連続でかな~りビビってます。
だから散歩中はココのそばに寄り添いながら歩いています♪

家に帰ると一転。
ちょっかい出したがるチビと猛反撃するココ。
c0198485_11573157.jpg

ひとつ屋根の下で寄り添うのはめったにないことです。

それにしても『そら』の顔ってどう見てもサル顔だなぁ
富士額なんとかならないかな・・・。
[PR]
by un-rapport | 2011-01-14 12:02 | 二匹のわんこ | Comments(0)