双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おいしそうなモノばかり。。。♪

c0198485_1256178.jpg

久しぶりに図書館へ足を運んできました♪
そしたら、これも・・・これも・・・といつの間にか両手に抱えきれないくらいの本を
借りてきちゃいました^^
イベント時にしか作らないお菓子づくりでしたが、今年はもっと手づくり頑張ってみようと思い
『パイ&タルトのレシピ集』の本を借りてみました♪
見ているだけで満足しないように・・・。
c0198485_13092.jpg


暖かな午前中、お散歩へも♪
だんだん外に慣れてきた『そら』とペースに合わせるようになった『ココ』
まだまだそらは落ちているゴミに気を取られて、肉まんについている紙やタバコの吸殻
をくわえては立ち止まり、なかなか前に進まないけど・・・。
仲良く寄り添う姿がほほえましい^^
c0198485_1311315.jpg

[PR]
Commented by violette A* at 2011-01-20 19:16 x
(遅くなりましたが・・・)今年もよろしくお願いします^^
わんちゃん、一匹増えたんだね~♪
散歩してるところに遭遇しないかしら。
きのうパトロールの時に、お嬢ちゃまをみかけたから聞いちゃおうかなと思ったのだけど、「仕事中」とぐっと我慢して(笑)

美味しそうなお菓子の本だね。
私もお菓子作りは大好き。(お料理は嫌いなの><)
今は週に1~2度焼いてるかも。
今度ゆっくりおしゃべりしましょうね。
Commented by un-rapport at 2011-01-23 11:09
violette A*さんへ
今年もよろしくお願いします♪
 
犬の世話、当然のように私の役目になりました・・・。
午前中暖かな時間のお散歩でA*さん宅付近に出没してますよ~ぉ。

お菓子づくりはほとんど素人で・・・手際がよく分からないの。。。
今度教えてよ~!!
ゆっくり語ろうね♪という約束も是非♪
                        *F*
by un-rapport | 2011-01-19 12:55 | *f* | Comments(2)