人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです^^

こんにちは*K*です。

ようやくわが家の水疱瘡ウイルスも終息を迎えますp(^_^)q
お友達より少し遅れての新学期・・・明日からやっと登校できます!!
冬眠生活も限界です・・・思い返してみたら、次女が大晦日から発症していてそれを引継いでしまった長女はこの3週間近くほとんど外出することなく過ごしていたんだよなぁ~
1番かわいそうなのは長女ですね。。。ストレスも溜まっているだろうに、当り散らすことなくおとなしくしていましたよ。
冬眠中、わが家でブームになっていたお遊び↓↓↓
おひさしぶりです^^_c0198485_12333775.jpg

花札です!渋いですかぁ~?この花札、ディズニーキャラクターの絵札になっているので
ムスメ達も好感をもち、すっかりはまってしまいました。家族団欒の時間は花札やってます。

*******************************************************************************************
今月は私達の誕生月で♪
今年も素敵なプレゼントを既にいただいているので^^夫に「誕生日プレゼントは何が欲しい?」って聞かれても「特にないよ」と答えました。
おひさしぶりです^^_c0198485_12522358.jpg
                               ←お義母さんからいただきました♪♪
 私の好みを熟知してくれてます!
 ソーイング雑貨のモチーフが付いてる
 ネックレスなんです^^
 たまりませぇ~ん(〃▽〃)
 しあわせな嫁です、ハイ。

おひさしぶりです^^_c0198485_12593410.jpg←夫のお姉さん&妹ちゃんからいただきました
 素敵すぎっ(≧▽≦)                             
 こんな可愛い置き時計があるんだなぁ~
 ミニチュアのキッチン雑貨が飾られているの
 でキッチンに・・と思ったのですが、油汚れ
 でさびれてしまっては嫌だぁ~~
 お気に入りの雑貨スペースに飾って毎日眺め
 ていまぁ~す^^
 しあわせな義妹です、ハイ。  
 
by un-rapport | 2011-01-19 13:17 | *k*