双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

やっぱり厄かな・・・。

こんにちは。
日差しが出てきた陽だまりが何とも暖かで幸せだな~ぁと感じます^^
『そら』も幸せそうです♪
c0198485_11112432.jpg

昨日、今日と不運が続いてやっぱり『厄年』!?と思わずにいられない出来事。
その1。。。
c0198485_11132169.jpg

寒い日、温かい紅茶を入れて持ち歩く時の必需品だったポット。
昨日落として割ってしまいました。

その2。。。
今朝の出来事
霜が下りるくらい寒い朝、7時半集合で始まった野球の練習。
左側にある鉄柱にぶつけないようにと気を取られていると、前輪がふたのない排水溝へ落ちる
というまさに神業的なハンドルさばきで入っていかなくては行けないグランドの駐車場。
やってしまいました・・・・。
ここまで大胆に車を落としたのはうちだけでしょう。

手がかじかむ寒空の下で、その辺にあった廃材で始まった蓋作り。
応急処置だけど第二の犠牲者は出ないことを祈りたい。

『落とす』・『落ちる』今年は気を付けなくちゃ。
子ども達が受験とは無関係の年でよかった。
c0198485_11322832.jpg

ちっとも相手にされなくなりブログにも登場しなくなってきた『ココ』
最近太り気味。。。(写真も小さめ。)
[PR]
by un-rapport | 2011-01-23 11:09 | 二匹のわんこ | Comments(0)