双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ミニバスへ。。。

今週末は授業参観やミニバスの練習試合がありました。
 
いつもなら野球の練習ばかりの週末でしたが、今日は初めてミニバスの試合を取ったムスコ。
毎朝ミニバスの練習には欠かさず行っているのだから、たまには野球じゃなくても
いいじゃぁ~ん。。。

ブカブカのユニフォームを着たら脇の下が開き過ぎていて、とんでもなく寒そうだったので
ユニクロのヒートテックを着て行かせました。
それなのに、ユニフォームの下に何も身につけない状態でいる姿を発見・・・・。
c0198485_1420292.jpg

c0198485_141673.jpg

ミニバスの試合もかな~り応援に熱が入りました!!
野球とは違った動きがあるので見ていて楽しかったです^^

明日は振替休日♪
近所のお友達家族と一緒にキッザニアへ行ってきまぁ~す^^
[PR]
by un-rapport | 2011-01-30 14:06 | *f* | Comments(0)