「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

奇妙なひとコマ。。。

キッザニアの帰り、電車内でのひとコマ。
この仲間の間でブームになっている懐かしのおもちゃ『ルービックキューブ』♪
横並びで座ったとたん無言で始まった・・・「カシャっカシャっ・・・」。
c0198485_2101878.jpg


***********************************
今日から一泊の宿泊学習へ参加しているムスコ。
もちろん↑のルービックキューブもしっかりカバンに詰めて元気に行きました^^
何だか静かな夜です。。。。喧嘩ばかりしているムスメもちょっぴり寂しそう。
「イナズマイレブン」見れなくてかわいそうだねぇ~とか言いながら、チャンネル争いする
相手がいないからと占領してテレビにかじりつくムスメでした。
[PR]
by un-rapport | 2011-02-02 20:56 | *f* | Comments(0)