双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

日暮里一人旅♪

今日はホントに暖かい一日でした♪
朝の天気予報で決めた日暮里行き^^思い立ったら吉日です♪
久しぶりに布の仕入れに行きましたぁ~ここのところミシンにすら触らない日々です。。。
いろいろ仕入れたので製作開始しなきゃ!!
c0198485_15502295.jpg

ちょっとびっくりする場面に遭遇しましたよぉ~!
赤信号の交差点に侵入しようとする仮免許中の教習車、急ブレーキで危機一髪。
きっと前の車に気を取られてて信号に気付かなかったのかな~

日暮里では4車線もある大通りの横断歩道で、車椅子を引いたおじいちゃんが赤信号で侵入。
トラックやタクシーが行き交う中、数センチしか進まない足取りで渡っていたのでヒヤヒヤでした。

c0198485_1614123.jpg

近くのスーパーで見つけたトッパ!?
[PR]
by un-rapport | 2011-02-03 15:47 | お出かけ編 | Comments(0)