双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは。

久しぶりの更新です^^;
気付けば2月・・・今日は『立春』天気予報で暦どおりの暖かさ♪と言ってましたね。
外はぽかぽか陽気ですが、おうちで1人の時間をのんびり過ごしています!
昨日は『節分』でしたので娘たちと豆まきしました!c0198485_11552138.jpg
そして、恵方巻きを2人に作ってもらいました。
c0198485_11572867.jpg
             c0198485_1158725.jpg

c0198485_1213339.jpg


 




なかなか上手に巻けていますよぉ~
太巻きぃ~太巻きぃ~♪♪♪









今年の恵方『南南東』を向いて
かぶりつきました^0^



パソコンを開いてしまうと何時間でもいじってしまう・・・
                          



c0198485_11333825.jpg

パソコンの壁紙を『嵐』にしちゃったり・・・
愛娘の画像じゃなくなって夫に何を言われるだろうか・・・?
[PR]
by un-rapport | 2011-02-04 10:00 | *k* | Comments(0)