手作りパン教室♪

c0198485_18374456.jpg

今日、かわいいお子様たちと一緒にパン作りをしました^^
さすが!幼稚園児です。このての素材は扱い慣れていまして次々と形を作っていましたよ。
教えた事はただ1つ『やさぁ~しくさわってあげてね』と。
c0198485_18463059.jpg








c0198485_18475172.jpg
パン生地って伸びやすいけれど縮みやすい・・・
しかし、いとも簡単に伸ばして思い通りの形に仕上げていたのでびっくりです。





『これはぁ~ママに・・・これはぁ~パパに・・・』
って焼き立てをほおばることなく全部お土産にお持ち帰りしていきました。
思いのこもった優しいパンが出来上がりました
とっても楽しい時間でしたよ♪♪
また一緒に作ろうね^^
[PR]
by un-rapport | 2011-02-09 18:00 | *k* | Comments(0)