3連休♪

こんにちは^^
今日はまた気温がぐんと下がり先ほど大粒の雪が降ってきました。
連休はにぎやかにそして楽しく過ごしましたよ!
c0198485_10483064.jpg
                               連休初日は特に予定がなく外は雪が降っていたので、春から小学生になる次女の学用品の名前付けをひたすらやっていました。
これが意外と時間がかかる作業で・・・


c0198485_10532068.jpg
2日目、つくばに住む兄が子供たちを連れて帰省し、千葉の*F*家族も日帰りで来ることになって年子ぞろいのイトコが集まりました。
DSやらままごと遊びやらそれはそれは賑やかな1日でした。


c0198485_10595169.jpg

      最終日、家族だけで日帰りスキーに行ってきました♪
c0198485_1114492.jpg

c0198485_1121561.jpg

c0198485_1124570.jpg

      ナイターが点いたゲレンデはとても綺麗で☆☆気持ちよく滑ってきました。
      途中、次女が同じくらいの男の子と衝突してしまうハプニングがあって
      ちょびっとだけ泣いたけど、あとは転んでも顔面に吹雪が直撃しても
      ベソをかかずに直滑降のスリルを満喫してましたぁ~
      スキーを履かせて2年目、ゲレンデの途中で座っているボーダーをひょいっと
      避けて滑走していく姿はたくましく!!驚きました。
      3歳児並の背格好でこの滑り・・・振り返る大人もいたくらいです・・・        
      
[PR]
by un-rapport | 2011-02-14 11:16 | *k* | Comments(0)