人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは^^

先週『春1番』が吹いて春の暖かさを感じたのに。。。今日は朝から冷たい雨が降ってます。

週末は華やかにそして賑やかに過ごしました^^♪

・・・・とその前に土曜日は長女の学校へ
授業参観&期末保護者会がありました・・・・
こんにちは^^_c0198485_1161580.jpg

10歳を迎えた4年生は『1/2成人式』という内容の参観でした。
10年って長いようであっという間だなぁ~って子供の成長で実感します。
小さい時の写真がスライドで映され将来の夢を1人ずつ発表していました。
辛い肩こりや冷え性に悩む私を想ってか(?)
長女の夢はマッサージ師になる事!なのです。
お願いするとそれはそれは力強く丁寧にマッサージをしてくれてホント癒されるのです。
『ありがとうね♪』

*************************************************************************************

それから渡米していた、いとこファミリーが日本に一時帰国しています。

こんにちは^^_c0198485_1342981.jpg
約1年半ぶりに再会するboyは2歳になってて想像通りのナイスガイboy☆☆
6歳の次女に「hello!How are you?」の会話をさせようとわくわくしていたのですがムスメの表情は硬く緊張していて「プリーズ、プリーズ」とお菓子やイチゴを積極的に渡してくれるのに対して「さんきゅう、さんきゅう」と返すことで
いっぱいいっぱいでしたぁ~^^;

こんにちは^^_c0198485_13442734.jpg

                             そして↑↑生後1ヶ月のムスメちゃんとは初対面♪♪

それからもうひと家族のいとこにも赤ちゃんが誕生しました♪
こんにちは^^_c0198485_1349465.jpg男の子です^^
ん~ママにそっくり☆
育児って大変だねぇ~って
しみじみ語っていました。
子供の成長と同時に親もいっしょに成長させられるのだから楽しく過ごしたいね♪
がんばれ!新米ママ!

こんにちは^^_c0198485_1404846.jpg

こんにちは^^_c0198485_1441634.jpg




                              
by un-rapport | 2011-02-28 14:05 | *k*