こんにちは^^

今日はボタン雪が降り外はとっても寒いですね・・・。

雪国はもっと寒かったですけど。
c0198485_15361811.jpg

今シーズンの滑り納めをしてきました♪
リフトを降りたトコロに『巨大かまくら』があって、何故かスキー板を履いた状態で入ってしまった長女・・・行きはよいよい帰りはしんどい・・・かまくらの中は広かったみたいです。

c0198485_1544342.jpg


お昼休憩したラウンジにビリアード台があったので遊んできました!子供でも楽しめるものなんですねぇ~








**********2日目********************************
c0198485_15463759.jpg

                               
                                夫は二日酔状態でしたが
そんな事おかまいなしで子供たちは
『今日も滑る気満々!』
案の定、リフトを2本乗ったくらいで
夫は二日酔。。。リフト酔いし下山しました。
そして、、、
私の面倒はムスメたちに見てもらいました^^;
c0198485_1653158.jpg

ゲレンデの途中にコブバーンがあった!
コブ=デンジャラスゾーンと感じ取った私は回避し安全コースへ・・・
しかぁ~し!ためらう事なく突っ込んでいった度胸あるムスメたち。
[PR]
by un-rapport | 2011-03-07 15:00 | *k* | Comments(0)