「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

インテリア♪

春らしい陽気ですね^^
学校も短縮が始まってなかなか落ち着かない毎日になりました。。。

ずい分前に、実家からもらってきた昔、小学校で使われていたいす。
春らしいインテリアに♪と真っ白に塗り替えました^^
c0198485_14381614.jpg

kabutomushiさんからいただいた板壁。
冷蔵庫の側面に立てかけるつもりでしたが、とてもかわいらしいので見えないところ
に置くよりもリビングの方がいいかも♪
と思ってソファ横のこちらに立てかけました。。。
白くペイントしたいすにとても合います。
c0198485_1441164.jpg


c0198485_14411587.jpg

仲良く日向ぼっこ。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-03-10 14:30 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)