お弁当

こんにちは。

大地震により夫が勤めていた社屋の壁が崩れ危険な状態で使えなくなり。。。
2日間かけて全部門、お引越しをしました。
引越し先の本社には社員食堂がなく今日からお弁当持参で出勤です!!
c0198485_10374918.jpg


*******************************************************************
昨日、北茨城に住む高校時代の友達と連絡が取れ無事を確認しました。
ご家族、自宅も無事と言ってましたが、残念ながら実家は1階部分が津波により壊滅してしまったとのこと。地震が起きた時刻、在宅していて子供たちはお昼寝中だったとか・・・
上のお子さんだけ起きていたので寝ている妹、弟たちを机の下に引きずってでも入れるように
言い、自分は倒れそうになる食器棚を押さえるのに精一杯だったと話していました。
とにかく、怖かった・・・。思い出すと震えてしまうって・・・。
今は、埼玉の親戚のお宅に避難しているそうで、いつ戻れるのか?と不安そうでした。

それでも、頑張ろうね!!ってお互いを励まし合い電話を切りました。
[PR]
by un-rapport | 2011-03-24 10:54 | *k* | Comments(0)