双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは

昨日、学生時代の友人から1通の手紙が届きました。
c0198485_10364862.jpg
私たち家族をとても心配してくれていたんだと
文面から感じ、胸が熱くなりました。。。
他のお友達もみんな心配しているとのことで
元気でいることを伝えてもらいました。
こうして、助けてくれる友人がいること
家族、ご近所の皆さんに支えられて
生きている事に改めて感謝したいと思います。
『ありがとう』



先ほど、パパ実家の父が“長野のリンゴ”を届けてくれました♪
長野はお義父さんの故郷で、美味しいリンゴをいつもいただいてます^^
c0198485_113689.jpg

         娘たちも大好きです♪♪さっそくいただきます!
[PR]
by un-rapport | 2011-03-29 11:07 | *k* | Comments(0)