双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カントリーマーケットへ♪

こんばんは^^
更新が滞ってしまいましたね。。。。
今朝の暴風雨はすごかったですね。
お昼前にはこちらの空は明るくなり晴れ間も見えてきましたが、風が強く肌寒い一日でした。
そんな今日は近くでカントリーマーケットが開催されていて、お友達と一緒に行って来ました♪

震災の影響もあり出展ブースは前回より縮小されていましたが、開店前から長蛇の列
が出来ていてとても賑わっていました。

今回も参加されていた、大人気の木工作家forest bearさんのブースではこちら↓お買い上げ^^
c0198485_20371546.jpg

他には。。。
c0198485_2042354.jpg

c0198485_20424792.jpg

小さなおうち。一つだけ買おうと思っていたのですが、ふたつ並べるとかわいらしいなぁ~
と思ってどちらもお持ち帰り♪
[PR]
by un-rapport | 2011-04-19 20:29 | お出かけ編 | Comments(0)