あこがれていた人に。。。♪

こんばんは。
とっても風の強い一日でしたが、半そででも過ごせるくらいの陽気でしたね。

今朝、ムスコ・ムスメの登校時間に愛犬2匹を連れて見送りしながらお散歩へ♪
朝から軽やかな理由は。。。。

あこがれていた作家様が初めて開く個展へとお友達と一緒に行って来ました^^
c0198485_210396.jpg

リネンクロスにはそれぞれ違ったステッチが色とりどりの糸で縫いとめられていて
どれにしようか本当に迷いました。
c0198485_211143.jpg

ボーダーニットのストール♪
昔から赤の色が好きでひと目で気に入りました^^

同い年というオーナーさま、思い描いていた夢を叶えられた素敵なおうちcafe。
個展の会場となったcafeにも予約を入れて♪
c0198485_2142916.jpg
c0198485_2143997.jpg

ふわっふわっ!しっとりのティラミス・シフォンケーキ
マスカルポーネチーズクリーム添え♪
c0198485_2145339.jpg


c0198485_530516.jpgあまりに居心地が良くって素敵なanne*さんやオーナーさまとの会話も楽しく♪
ずいぶん長居してしまいました。。。。

本当に幸せな時間でした♪♪♪
[PR]
Commented at 2011-04-30 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-rapport at 2011-05-01 12:47
*anne*さんへ
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです♪
blogへも遊びに行かせていただいていて、素敵な作品や細やかな気配りにいつも感心しています♪
anne*さんのお人柄で、たくさんの方々を笑顔にさせているんだなぁ。。。。と思いました。

『たんぽぽ日和』では素敵な出会いと、幸せな時間を過ごせました^^本当にありがとうございました^^

それからリンクさせていただけるなんて、光栄です♪
私たちのblogへも是非handmadeanne*リンクさせてください。。。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
                          un rapport*F*
by un-rapport | 2011-04-27 20:57 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(2)