人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day shopお知らせ♪

今週はずっと雨マーク。。。。今日も蒸し暑いです。
家の中に居たほうがひんやり涼しい感じがします。

ずっと思い悩んでいましたが、one day shopをopen することになりました♪

製作する気持ちになかなか向き合えない日々があったり、それぞれに思うことがあって
おうちshop を今回は見送ろうかと一度は決断したのだけれど、作品ひとつひとつに
想いを込めて作ってくれている友達を見て、背中を押されone day shopやろう!!
と決めました♪

告知がとっても遅くなってしまいましたが、来週おうちshop vol.3オープンします♪

        ●5月16日 月曜日 10:00open-14:00close
        
        ●un rapport *F 宅 八千代市大和田新田

        ☆詳細が知りたい方は、コメント欄よりお知らせください。
         
       また、住宅地につき駐車スペースはありません。。。。
       ちょっとお散歩ついでに。。。。♪お子様連れも大歓迎です^^
       気軽に立ち寄ってください^^お待ちしています**

one day shopお知らせ♪_c0198485_13242447.jpg
    
       
by un-rapport | 2011-05-10 13:27 | イベント