one day shop無事終わりました。。。

今日はたくさんのお客さまが足を運んでくださいました♪
本当にありがとうございました。

暑くもなく、吹き抜ける風が心地よく感じられた一日でした**

3回目となったおうちshop♪狭い我が家ですので、リビングダイニングをめいいっぱい使って
ディスプレイしてみました♪
c0198485_2046248.jpg

作品がならぶテーブルを囲みながら、一緒に来られたお友だちと、どれにしようかなぁ~
と選ばれている姿があったり、ちいさなお客さまの姿があったり、いつもお買い物に来てくださる
方がいらっしゃったり。。。
支えられているからこそ、次もがんばろう!って思います。
c0198485_20484223.jpg

繊細な手作業で作られる、クイリングペーパの作品♪
目を凝らして見れば見るほど、細かな部分にまで本当によく出来ていて、
すごいなぁ~!紙で出来ているとは思えないほどです**
c0198485_20513739.jpg

急きょお願いしたにもかかわらず快く引き受けて作ってくれました♪ありがとねNさん。。。
c0198485_20552699.jpg

c0198485_210833.jpg
c0198485_2103911.jpg


**************************
看板犬をつとめてくれたワンコたち**
なでてもらえて幸せいっぱい♪心地よい眠りについています^^
c0198485_2133396.jpg
c0198485_2134930.jpg

[PR]
Commented by koma2 at 2011-05-17 20:17 x
こんばんは!
お久しぶり…買ったばかりのパソコンがあの巨大地震のせいでコーヒーがかぶってしまい修理不可になり、やっとNewパソコンが到着して、なんとかこちらを探せたよ!
どんどんおうちショップが本格的になっていて凄いね~
いつか遊びに行くので続けてね!
通販もすれば良いのに♪
Commented by un-rapport at 2011-05-19 20:55
koma2へ**
こんばんは♪いつも見てくれているって思っていたよ♪ありがとね!
おうちshopも三回目となって不慣れなone day shopだけど、たくさんの方が見に来てくれて感謝するばかりだよ。。。

いつかkoma2が来てくれるまで頑張るからね!!
もっともっと腕磨いておかなくっちゃ^^
                          *f*
by un-rapport | 2011-05-16 20:51 | イベント | Comments(2)