双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

cafe Lunch♪

こんばんは**

次のイベントへ向けてまだまだ製作を頑張らなくっちゃいけないのですが・・・
今日は息抜きにママ友4人でcafe Lunchへ行って来ました^^

先月もおじゃました野田市にあるcafe24&Beachさんです♪
素敵なお庭とお店にすっかり虜になってしまって。。。。。
ぜったい気に入ってもらえると思ったので、ムスメの幼稚園時代からの友だちを
誘って行きました♪

c0198485_20365771.jpg


作家様の作品も並ばれている店内でお買い物も**
c0198485_20375763.jpg
c0198485_2038693.jpg

実は、このベビーシューズ内布にリバティが使われていてとっても上品な靴なんです♪
1足づつ飾っても絵になるよね。。。。と、
一緒にいったMちゃんとひとつづつお持ち帰りしました♪
[PR]
by un-rapport | 2011-05-19 20:31 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)