作品紹介

こんばんは。

いよいよ明日はnaturel bleuさんのお宅でガーデンマーケットがあります♪
今日も1日、お昼も食べずひたすらミシンを動かしアイロン掛けたりと作業していました。
*F*の作品も私の元へ届いて2人合わせてお洋服は13着あります☆

c0198485_17532579.jpg

c0198485_17542125.jpg

ボーダーラインがポイントのベージュカラーの布地で半袖チュニックを作りました。
お気に入りのボタンをループで留めた前開きになっています。

  明日のお天気がちょっと心配・・・
  気温も下がって肌寒いかと思います。
  どうぞ、お気をつけてお出掛け下さい。
  
まだ、open gardenへ遊びに行ってないので明日は素敵なお庭を眺めながら
楽しく過ごしたいと思います。
そしてとても楽しみにしています^^
[PR]
by un-rapport | 2011-05-27 18:08 | *k* | Comments(0)