双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

蔵ロクサンサンゼロ

こんにちは。
昨日は東京ドームへ巨人戦を観に行ったのですが、指定席が取れず
広い球場の半分側しか見えないところで立ち見だったので、5回の途中で帰って来てしまいました。。。。
始球式はあっきーなでした。
c0198485_1673325.jpg


今日はママ友と急ではあったけど、予定を変更してのランチ♪♪
予約なしで久しぶりに行ったお店はすでにいっぱい!
今や予約なしでは入れないくらい大人気のお店。
それなのに♪幸運にも席が空いてて^^待たずに入れました。。。
c0198485_1627168.jpg

暖炉の目の前にあるゆったりとしたソファとカフェテーブルの席に案内されて。。。
c0198485_1616357.jpg
蔵焼き(モッツレラチーズ&ゴルゴンゾーラチーズ)とシャキシャキ洋梨ホエードリンク
c0198485_16161686.jpg
ココでしか味わえない赤ちゃんチーズ。。。

心もお腹も大満足な一日でした。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-07 16:01 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)