チョットハイル。。。♪

今朝、急に思い立ってお出掛けをしました♪
そこで近所に住むママ友に電話をして強引に誘って。。。一緒に行って来ました^^;
先日発売された『千葉 すてきな雑貨屋さん』の本に掲載されていてさっそく行きました。
CHOTTO HAIL(チョットハイル)というユニークな店名にも惹かれて。。。。
c0198485_16522290.jpg
アイアンフレームのミラーです。掘り出し物に出会いました♪
c0198485_16522923.jpg
アルミ製のシャベルです。ガーデニング用に使いたいです♪
c0198485_16523668.jpg
いい味が出ている鳥かごです。大好きですジャンク品。。。こんな雑貨が合うようなお庭にと、ただ今改造計画中。




今日はムスメの学年で社会科校外学習がありました。
お買い物の体験もあってお財布に300円を入れて行きました^^

こちら戦利品↓
c0198485_16584444.jpg

お買い物リストに書かなかったものがまぎれていました。
えのきが50円だったよ~!安いから買ってきたよ^^と嬉しそうに話してくれました。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-14 17:00 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)