双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは

お久しぶりですぅ~
連日、暑い日が続いていたせいで早くも夏バテして。。。ついでに少々風邪気味。。。
いかんいかん!!
今年の夏は省エネの環境で過ごさなければいけないのに、風邪引いてる場合じゃないよね!
 
今年も運動不足解消&体力をつけるべく、地区の球技大会(ドッジボール)の練習に参加している娘にくっ付いて行って一緒にいい汗かいています^^
チームワーク最高ぉ~!!


*******************************************************************************************
c0198485_1175862.jpg

いつも応援してくれているお友達2人からのオーダーで作りました。
お2人ともナチュラルスタイルがとてもお似合いで着こなし方も可愛い♪
このお洋服も上手に着こなしてくれるはず^^
ホント、いつもどうもありがとう。
[PR]
by un-rapport | 2011-06-25 11:20 | *k* | Comments(0)